彼の誕生日のいとこ。 いとこの兄弟への誕生日の願い. 詩のいとこへの誕生日おめでとう.

13.10.2019

私のいとこ兄弟
願い事が多すぎる。
もう一つの祭り
メインが欲しい。

たくさんのお金、娯楽、
クレイジーな印象。
すべての夢を恐れさせて
結局のところ、誰もが実現する必要があります。

ヒーローのように健康に
しかし、あなたの健康を無駄にしないでください。
愛されて、自分を愛して
これからたくさんの幸せを!

兄弟よ、悲しまないでほしい。
何年も生きたい。
悩み、恨み、悲しみを知らない。
愛する人が動揺しないように!

健康 - 強さと強さ。
友達が失敗しないように。
そしていつもあなたでいられるように
かつてないほどの成功!

私のいとこ兄弟
お誕生日おめでとう。
そして、注目するのはとてもクールです
休日をお祈りします。

願いが叶いますように
夢が叶う。
そして自分を妻にして
美の女王!

いとこ、今日
あなたの一日は最高です
あなたの誕生日に、運命に任せて
すべてが雲を分散させます。

あなたが持っている家で
天気が晴れますように
頑張ってください
何年もあなたと一緒に歩きます。

あなたは人生を大胆に歩む
振り返らないで
兄弟、あなたがそうであることを願っています
陽気で幸せで豊か。

私たちは血縁者ではありません
しかし、子供の頃から彼らは恋に育ちました!
あなたは私のいとこですが、
魂はこの事実を認識していません。
お誕生日おめでとうございます

私はいつでも手を握っている
もちろんあげるよ!」

いとこ兄弟、
私にとって、あなたは愛しい人です。
あなたの誕生日
私たちは復讐心をもって注意します。
私からおめでとう、
必ず受け取ってください
あなたの笑顔と喜び
今日あなたは与える
ご多幸とご多幸をお祈り申し上げます。
明るく楽しい日々
素晴らしいインスピレーション、
本当の情熱、
人生の道は平坦です。

従兄弟のように、
しかし、それは私たちが近づくのを止めません!
あなたと一緒に、私たちは人生で多くのことを学びました。
成功に一歩近づきます!

誕生日にプレゼントを受け取る
さらなる繁栄を願い、
あなたの疑いを吹き飛ばしてください
あなたは英雄です! 虚偽を打倒せよ!

人生のすべての友達を大胆にチェックした後、
価値のある人だけが残りました。
今日、私たちは彼らと一緒にテーブルでごちそうを食べます。
そして、私たちはかなり自由に感じます!

おめでとうSMS
誕生日おめでとう、兄弟!
私はあなたに健康になるように命じます!
彼には百年生きてほしい
そして、喜びの人生から!

誕生日SMS
それを入手して購読してください!
健康で、優しく、正直で、
いとこ、一生!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう
幸せになってね!
おめでとうを受け入れる
心を開いて。

あなたは私たちのいとこになりましょう
親族関係は重要ではありません。
理解が重要
そして長年の友情。

幸運を祈ります
その年齢は重荷ではありません。
生きて繁栄する
あなたの家族の喜びのために!

いとこのために
心よりお祝い申し上げます
完全に離脱するには
今日、兄弟、できます。

そしてさらなる魅力。
ゴムを引っ張らない
早く願いを込めて
そして、それらが実現しますように。

同行させてください
そして幸運と成功
そして、肝臓が苦しまないようにしましょう
休日の後。

つまずかないで健康に
成功して金持ちになる
この人生を楽しんでください。
お誕生日おめでとう、兄弟。

私たちは血縁者ではありません
しかし、子供の頃から彼らは恋に育ちました!
あなたは私のいとこですが、
魂はこの事実を認識していません。
お誕生日おめでとうございます
言います:「あなたは私の最愛の人です!
私はいつでも手を握っている
もちろんあげるよ!」

願いたい
運命の中で最高。
常に前進する
成功と名誉はどこにある!
お誕生日おめでとう
いとこですが - ネイティブ!

私はあなたの兄弟を望みます
人生をもっとポジティブに。
そして、ぜひ幸せにならせてください。
人生はあなたにとって公平になります。
幸運、喜び、忍耐、
そして、ピークを征服します。
アパート、コテージ、大金、
さらに、数台の車。

永遠に散らせて
あなたのすべての悲しみ
そして、友達はいつも喜んでいます
あなたに会うために。
彼らが繁栄しますように、
あなたへの花。
そしていつも太陽を輝かせましょう
あなたがどこにいるでしょう。

誕生日おめでとう、兄弟! 精神は常に強く、行動は気高く、限りなく幸せで、限りなく愛されていてください! あなたが夢見るすべての高みを達成してください! ご家族、ご友人の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 この日があなたに忘れられない幸せと喜びをもたらしますように!

***

いとこをさせて、
あなたもすべてを持っています:
強さと幸せが多すぎる
少なすぎるトラブル、悪天候、
健康の限界を超えて
悪天候や手間がかからず、
さらに、信頼できる友人のバッグ、
まあ、難しいことは難しいことではありません。
良い日々でありますように。
ハッピージャムデー!

***

あなたの誕生日が明るくなりますように
さあ、笑って、兄弟、急いで!
幸運を祈ります
大きな愛、真の友達だけ!

輝かしい瞬間に満ちた日々でありますように
あなたの周りには、大きな成功だけが待っています。
そして人生は色の要素でできており、
すべてにおいて、兄弟、常に最高でありなさい!

***

誕生日はあなたの休日です
あなたは大きくなりました。
誕生日にお願いします
たくさんの幸せと幸運
人生での多くの成功
心を失うことはありません。
ラッキースターでありますように
それはいつもあなたのために燃えています。

***

私はあなたにこの誕生日を願っています
楽しい瞬間を少しでも多く、
すべての瞬間を明るくしましょう
人生の成功だけがあなたを待っています!

兄弟よ、前向きで明るく、
私はあなたに真実で大きな愛を願っています!
いつも健康でありますように
とても幸せになろう、兄弟よ、親愛なる!

いとこへの誕生日おめでとう. いとこのための詩.

***

いとこが多い
でもあなたはいつも特別だった
おめでとうございます
誰のようにも、誰も、今までに。

どうぞよろしくお願いいたします。
そして笑顔で人生を歩んでください
そして最強の熱血、
道の真ん中に落ちないでください。

そしていつも、そしてすべてにおいて美しくあるために。
すべてのオッズに対して達成します。
あなただけの幸せを願っています
そして、永遠の川のような愛。

あなたの毎年が新しい年でありますように
すべての考えが賢明になります。
そして、何もあなたを止めることはありません
「人生」という道を!

***

兄弟よ、切望しないでほしい。
何年も生きたい
悩み、侮辱、悲しみを知らず、
愛する人が動揺しないように!

健康 - 強さと強さ!
友達が失敗しないように
そして、あなたはいつもとどまりました
かつてないほどの成功!

***

彼の誕生日のいとこ
ご冥福をお祈りいたします
健康、成功、幸運、
人生を精一杯生きて、疲れることはありません。

あなたの目標を達成するために、
健康に近いので、家に平和に、
暖かさとお祭りムードのみ、
愛する人に寄り添うこと。

***

いとこ、今日
あなたの誕生日
お祝いしないわけがない
あなたは愛する家族です。

陽気で幸せになる
健康を責めないで
幸運の最愛の人になる
人生のあらゆる場所で成功します。

ビジネスを行い、キャリアを築き、
悲しみを忘れて
常に人生で最初になる
そしていつも幸せでありますように。

***

いとこになれますか
あなたについて私は言うでしょう:「親愛なる」!
みんなが幸せになるって知ってる
あなたの隣にいても。
陽気で、やんちゃで、
そしてキャラクターは歌です。
あなたと過ごす時間
とても興味深い、
かっこいい、間違いない!
...すべてあなたの笑顔で
誕生日を祝って
悲しい日を避けて生きる方法を知ろう!

いとこのための詩.

***

いとこ
誕生日おめでとう
いつも元気でいること
良い気分で。

人生を最大限に楽しむ
そして、何よりも幸せになってください。
喜びをもって前を向く
成功があなたを待っています!

***

いとこ誕生日おめでとう!
年月が過ぎていくのを悲しまないで
そして自信を持って人生を歩んでください
まっすぐ進むのみ!

あなたのビジネスが成功しますように。
保護者になり、すべての人をサポートしてください。
家族に理解してもらう
友達があなたのサポートになりますように!

***

ポジティブで明るい日々をお祈りします。
あなたにとってポジティブな感情だけ
給料にはもっとたくさんの紙幣があり、
早く成功したい!

健康がいつも強くなりますように
その運命がうまくいくことを願っています!
大切な夢が叶いますように
幸せがあなたの頭であなたを覆うように!

***

あなたの人生を明るくしましょう
そこにはたくさんの暖かさがありましょう。
幸運、幸福、優しさ、
すべての夢が叶いますように。

家の繁栄と光を願っています。
どんな天気でも、あなたは夏だけ、
キャッチは正しい選択をするのに役立ちます
どこにいても運命の笑顔!

***

いとこ兄弟、こんにちは!
誕生日おめでとう! 年、
平和、喜び、光、
無限の夏。

新しい鮮やかな印象
エンターテイメント、アドベンチャー、
手のひらいっぱいの幸せ
何百万日もおめでとう!

いとこへの美しい誕生日の挨拶.

***

私のいとこ
いい、親切な男。
お誕生日おめでとう
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

明るく、リアルで、
リーダーシップの位置。
笑って、もっと頻繁に笑ってください。
すべての人生が輝かしいものになりますように!

***

兄弟、あなたの誕生日に何を願いますか?
もちろん、幸せと大きな愛。
幸運が毎日あなたに同行しましょう
そして、あなたはすべての壁を越えます。

私は忠実で忠実な友人を望みます,
旅先、トラブル、夢が少ない。
運命が偽善者から守ってくれますように
そして幸運を呼ぶ天使!

***

兄貴、誕生日
明るく楽しく過ごしましょう!
夢の後にだけ歩く
そしてあなたの人生をポジティブで満たしてください!

私はあなたがたくさんのお金を愛してくれることを願っています。
健康、忠実な友人、
そしてカラフルなムード
心臓の鼓動を速くするために!

***

ゆりかごから一緒に育った
少なくとも血のつながりはない。
あなたは私のいとこですが、私は、
私はあなたをどれだけ愛しているか。

明るい休日をお過ごしください。
いつもあなたらしく。
どんな困難な時でも、
助けに手を貸します。

結局のところ、私たちは一緒に育ち、
ケア、幸福、愛で。
受け入れて、兄弟、挨拶:
世界の成功と幸運。

すべての親戚に笑顔を与え、
素敵で、親切で、シンプルであること。
明るい、明るい日々をお祈りします。
人生の道はよりスムーズです。

***

いとこ、お誕生日おめでとう!
幸せ、喜び、幸運をお祈りします。
健康、常にポジティブ、
優しさ、暖かさ、毎日の成功!

心から愛する人たちをそばに置いて、
今後もFate with Fortuneは厳しくなく、
夢と計画を実現させましょう
勝利と幸運に終わりはありません!

いとこへの誕生日おめでとう. いとこへの面白い誕生日の挨拶.

***

運命への執着
たくさんの喜び、幸運、
あなただけの幸せな日々
そして起動する幸運。

楽しい家事、
気紛れな気分。
悩みなく、悩みなく生きてください。
誕生日おめでとう!

***

親愛なる私の兄弟! お誕生日おめでとう! 幸運がいつもあなたに微笑みかけ、成功があなたと共にありますように。どんなビジネスでも勝利が期待されます。健康はますます強まり、愛は刺激を与え、繁栄が増しますように。 こんにちは!

***

親愛なるいとこへ
願いたい
幸福、喜び、繁栄、
甘く生きられますように
運が良ければ友達になれます。
あなたの誕生日おめでとう!

***

誕生日おめでとう
ポジティブな感情、
クールなムード、
そして生産的な日だけ!

もっと頻繁に笑って、
お大事にしてください!
すべての目標を達成する
難しい目標をしましょう!

しかし、あなたはすべてを行うことができます
どうぞ
親愛なる兄弟よ、
ラッキーロード!

***

今日はあなたの休日です
いとこ兄弟、
心からお祝いしたいです
あなたの誕生日に個人的に:

いつまでも若く元気に
障害を知らない
今日もたくさんの言葉が語られます
しかし、これらに勝るものはありません!

いとこの面白い誕生日の願い.

***

いとこの誕生日に
いつもお金持ちでいたい
健康で元気で美しく、
そしてみんなに愛されて幸せ!

作品が巧みに議論するために、
あなたの仕事は喜びをもたらしました
インスピレーションはあなたを離れることはありません
気分、力をあげた!

そして、私はあなたにロマンチックな愛を願っています
美しく上品な女の子に、
家がいつもお椀いっぱいになるように、
毎年、生活はますます良くなっています!

***

私のいとこ、
おめでとうございます
お誕生日おめでとう
さて、私も望んでいます:

あなたにとって大きな勝利
どんなビジネスでも頑張ってください
すべての答えを知るために
自分を確かめるために。

夢に向かって頑張れ
彼女を実現させましょう
私は私のすべての人生を望みます
私は幸せでした。

***

100% 成功
鋼のように健康で、
精神力がすごい
悲しみが過ぎ去るように。

すべてに十分な量
夢を一瞬で叶えるために
生活のあらゆることを楽にするために、
信頼性 - それがシンプルさです。

そして確かに、兄弟、
本当の友達が欲しい
まあ、愛情と慰めのために
あなたの魂に温かい愛を。

***

親戚がいてよかった!
結局のところ、より多くの休日があります。
いとこ、今日私は
心よりお祝い申し上げます!
今ちょっと考えてる
そしておめでとう!
さて、聞いてください。 お財布に任せて
いつも太りすぎ。
愛があればいいのに
仕事に興味を持つこと。
宝くじに当選しますように
魂が飛ぶように努力しましょう
健康に失敗しないように
そして、悲しみが家に入らないようにしてください。
私が言いたかったのはそれだけです。
注ぐ時間です!

***

あなたは成長し、変化しました
でも、以前と同じように、あなたは私を幸せにしてくれます
私はいつも魂を込めてあなたのために努力してきました、
いとこだけど弟。

私はあなたの兄弟を望みます
何年も悲しまずに生きて、
そして、古い児童書のように、
世界は冒険に満ちています。

あえて、恋に落ちる、楽しむ
いつも運命に優しく
そして、私に腹を立てないでください
あなたとのまれな機会に。

お誕生日おめでとういとこ

***

いとこ
願いたい
世界の下で曲がらないでください
すべての目標を達成する。

しっぽで運を掴む
すべての人に愛されてください。
それだけで、そうでなければ、
生きてほしい。

動きを止めないで
そして、振り返らないでください。
幸運を! お誕生日おめでとう
あなた、私の愛する兄弟。

***

私のいとこ
あなたが私にとって家族のようなものであることを知ってください。
取り急ぎお祝い申し上げます
これはあなたの誕生日です。

健康で明るく
あなたはいつも、私の愛する兄弟です。
毎日あなたが欲しい
うれしくてうれしかったです!

***

いとこ、あなたの誕生日をお祝いしたいと思います。あなたのすべての事業が成功だけで終わり、人生があなたの望むように発展し、幸運が常にあなたと共にあることを願っています。 そして、ただ幸せで愛してください!

***

親愛なる最愛の兄弟よ
私のいとこと私の保護。
ご到着おめでとうございます
お誕生日おめでとう、あなた!

私たちの子供時代は長い間飛んでいました
そして、これらの年の記憶を保ちます:
あなたとかくれんぼをしたこと、
一緒に逃げることもあった。

親愛なる兄弟よ、あなたのことを願っています。
運命の成功と幸福だけ。
地球上のすべての最高のもの
心の底からお願いします!

***

私のいとこ兄弟
願いには限りがない
結局のところ、あなたは私にとって二重に大切です。
夢のように幸せに。

幸運のしっぽを巻こう
すべてがあなたにとって簡単です
そして絶え間なく財政
ポケットはすべて裏地付き。

従業員の前で
個人的、友好的、その他
途切れないように
すべてが成功し、落ち着いています。

娯楽は喜びになる
御馳走は甘いでしょう
いい気分
魅力的な誕生日。

いとこの誕生日の詩.

***

あなたの誕生日のいとこに
問題のない生活をお祈りします。
悲しみが少なくなりますように
そして、より正しい決定。

友達を裏切らないように
頑張ってドアを開けてください。
すべてにおいて成功があなたを待っていますように。
ライブ! 愛する! あなたは最高です!

***

私のいとこ
素晴らしい少年。
困ったままにしないでください
見返りを求めません。

お誕生日おめでとう
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
いつも同じ
決して悲しまないでください!

***

いとこ、今日
あなたの一日は最高です
あなたの誕生日に、運命に任せて
すべてが雲を分散させます。

あなたが持っている家で
天気が晴れますように
頑張ってください
何年もあなたと一緒に歩きます。

あなたは人生を大胆に歩む
振り返らないで
私はあなたが兄弟であることを望みます
陽気で幸せで豊か。

***

あなたは私の血です。
頭を上げてください、ヒーロー。
おめでとうを受け入れて、
健康で、悲しまないでください。
人生で多くを求めないでください
悲しまないで、悲しまないで。
友達に囲まれる
キューピッドが心に突き刺さった。
もちろん大好きなお兄さんも
ロスチャイルドのようになりなさい、あなたは金持ちです。

***

いとこの兄弟、あなた
お誕生日おめでとう
5月の問題と苦難
彼らは人生で飛びます。

ドアを開けましょう
幸運と愛のために
天気に任せて
晴れた日だけ。

雷雨の後、虹を
空に輝くだろう
あなたの人生の喜び
彼が離れないようにしましょう。

***

お誕生日おめでとう
健康、お金、
そして成功 - それがあなたを失望させないようにしましょう、
人生でいつも幸運でありますように
悲しみの理由がなくなりますように
すべての分野であなたはナンバーワンです
すべてが簡単に達成できます
楽しんで、愛して、夢を見て
あなたの人生に積極性をもたらす
そして、あなたはあなたの召命を見つけるでしょう
一日たりとも退屈することはなかった -
すべての親戚があなたを誇りに思うように!

***

私のいとこ
願いたい
しあわせの袋を ふんだんに、
ジョイ&ラクオ; 私はしたくない & raquo;.

そして友達、でも本当の友達だけ、
急にトラブルが起きても
あなたは彼らから汚れを学ばなかった、
自分自身に害を及ぼさないように。

そして、毎時間、毎日
喜びだけをもたらした
そして、怠けすぎてできないことすべてについて、
あなたは十分に強かった!

***

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんの笑い、気分、
たくさんの幸せと幸運
そして、それ以外のことはありません。

私たちはあなたと親戚にならないようにしましょう。
しかし、魂はだまされません -
この世界に親愛なる人はいません。
あなたは私の兄弟です、そしてそれがポイントです!

***

お誕生日おめでとう
あなたは私の従兄弟です。
願いたい
運命そのものに愛される。

私が人生で選んだ道を行かせてください
彼らは軽くて軽いでしょう。
そして問題の運命を解決する
意志の力で - 男のように。

***

私のいとこ
願い事が多すぎる。
別の休日に
メインが欲しい。

たくさんのお金、娯楽、
クレイジーな印象。
すべての夢を恐れさせて
結局のところ、誰もが実現する必要があります。

ヒーローのように健康に
しかし、健康は消費者ではありません。
愛されて、自分を愛して
これからたくさんの幸せを!

「いとこへの誕生日おめでとう」 - このフレーズをインターネットの検索エンジンに入力した場合、次の誕生日または記念日の誕生日に親しい人にどのようにお祝いするかは気にしないでしょう。

そして、これは、あなたのいとこのために本当に美しく珍しい誕生日の挨拶を選ぶという仕事があることを意味します. ただし、そのようなお祝いをするのは非常に簡単です。少しの想像力と、ほんの少しの努力と個人的な時間を結びつけると、一般的に、いとこへの爆撃の誕生日の挨拶を作成できます。

もちろん、自分でお祝いの言葉を思いつくか、極端な場合には、インターネットでお祝いのスピーチの違いを見て、それらに基づいて特別なものを作成するのが最善です。 いわば、アイデアを吸い込んで、壮大な傑作を作りましょう。 したがって、まず、厳粛なお祝いの言葉、または散文でのお祝いの言葉を含む数ページをスクロールします。 次に、読んだものすべてから抽象化し、新しいものを作成してみてください。

うまくいかなかったり、満足のいく結果が得られなかったとしても、がっかりしないでください。いつでもインターネットで最高のお祝いの言葉を選んだり、作家、ジャーナリスト、詩人に書いてもらうことさえできるからです。特別なお祝い。 そして、覚えておいてください-おめでとうをどのように発音するかが重要です-発音は、厳粛でお祝いであるだけでなく、同時に真面目で楽しいものでなければなりません。 あなたの兄弟をほめ、彼の良い面を強調し、愛され、いつでも歓迎される良い人であると彼に感じさせてください. ただし、もちろん、対策に従ってください。無理をしないでください。

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう
幸せになってね!
おめでとうを受け入れる
心を開いて。

あなたは私たちのいとこになりましょう
親族関係は重要ではありません。
理解が重要
そして長年の友情。

幸運を祈ります
その年齢は重荷ではありません。
生きて繁栄する
あなたの家族の喜びのために!


いとこが多い
でもあなたはいつも特別だった
だからこそおめでとう
誰のようにも、誰も、今までに。

どうぞよろしくお願いいたします。
そして笑顔で人生を歩んでください
そして最強の熱血、
道の真ん中に落ちないでください。

そしていつも、そしてすべてにおいて美しくあるために。
すべてのオッズに対して達成します。
あなただけの幸せを願っています
そして、永遠の川のような愛。

あなたの毎年が新しい年でありますように
すべての考えは賢明になります。
そして、何もあなたを止めることはありません
「人生」という道を!


私のいとこ兄弟
あなたが私のものに似ていることを知って、
取り急ぎお祝い申し上げます
あなたの誕生日に、
健康で明るく
あなたはいつも、私の愛する兄弟よ。
毎日あなたが欲しい
私は幸せで、人生をうれしく思いました!



いとこのために
心よりお祝い申し上げます
完全に離脱するには
今日、兄弟、できます。

そしてさらなる魅力。
ゴムを引っ張らない
早く願いを込めて
そして、それらが実現しますように。

同行させてください
そして幸運と成功
そして、肝臓が苦しまないようにしましょう
休日の後。

つまずかないで健康に
成功して金持ちになる
この人生を楽しんでください。
お誕生日おめでとう、兄弟。


いとこ、お誕生日おめでとう!
今日はあなたの大切な日です
心からのお祝いを受け取り、
あなたの人生が幸せでいっぱいでありますように。

大切な願いが叶いますように
私が夢見たすべてが起こるでしょう
そして最も心のこもった告白
あなたの最愛の人があなたの耳にささやきましょう!


お誕生日おめでとう、いとこ!
年月が過ぎていくのを悲しまないで
そして自信を持って人生を歩んでください
進むのみ、まっすぐな道を!

あなたの仕事が成功しますように。
すべての人を守り、サポートし、
家族に理解してもらえるように
そしていつも友達に支えられています!


兄弟がいるといい、一緒にいるともっと楽しい、
私は彼のために私の人生で後悔していません。
たとえいとこであっても、私には愛しい存在です。
おめでとうございます。

途中で正しい目標を設定し、
より多くの善行を行う - 人生はより明るくなり、
うまくいかなかったとしても手を下さないで
そして、プッシュする必要がないように、友達を忘れないでください。


あなたはいとこになりますように、兄弟 -
あなたについて私は言うでしょう:「ネイティブ」!
みんなが幸せになるって知ってる
あなたの隣にいても。
陽気で、やんちゃで、
そしてキャラクターは歌です。
あなたと過ごす時間
とても興味深い、
かっこいい、間違いない!
...あなたの笑顔で
誕生日を祝って
悲しい日を避けて生きる方法を知ろう!


親愛なる兄弟へ
お誕生日おめでとう!
あなたは私の親友です
私はあなたがとても大好きです。

子供の頃から、私たちはあなたと友達です。
そして、少なくとも別のお父さんとお母さん
私たちには友情があります
私は決して裏切りません。

誕生日おめでとう
嫁探しに
非常に感度が高く、シンプルで、
彼女を一人で愛すること。


お誕生日おめでとう
そして、血は繋がっていませんが、
私はあなたの友情にとても満足しています
そして、私は単純な真実を知っています:

男は最高のチャンピオン
彼はすべての敵を克服します
彼は保護者でありサポーターです。
私の兄は荷馬車を持ち上げることができるでしょう。

お誕生日おめでとう
お土産を持って帰ってきました。
残念ながら車はありません。
戦車であなたを喜ばせます。

私のいとこ兄弟
優しくていい子だね。
お誕生日おめでとう
心よりご冥福をお祈りいたします。

明るく、リアルで、
リーダーシップの位置。
笑って、もっと頻繁に笑ってください。
すべての人生が輝かしいものになりますように!

兄さん、誕生日に何が欲しい?
もちろん、幸せと大きな愛。
毎日あなたに幸運が訪れますように
そして、あなたはすべての壁を越えます。

私は忠実で忠実な友人を望みます,
路上でのトラブルや夢が少なくなります。
運命が偽善者から守ってくれますように
そして幸運を呼ぶ天使!

親愛なる私の兄弟! お誕生日おめでとう! 幸運がいつもあなたに微笑みかけ、成功があなたと共にありますように。どんなビジネスでも勝利が期待されます。健康はますます強まり、愛は刺激を与え、繁栄が増しますように。 おめでとう!

私のいとこ兄弟
願い事が多すぎる。
もう一つの祭り
メインが欲しい。

たくさんのお金、娯楽、
クレイジーな印象。
すべての夢を恐れさせて
結局のところ、誰もが実現する必要があります。

ヒーローのように健康に
しかし、あなたの健康を無駄にしないでください。
愛されて、自分を愛して
これからたくさんの幸せを!

いとこ、今日
あなたの誕生日
お祝いしないわけがない
あなたは愛する家族です。

陽気で幸せになる
健康を責めないで
幸運のお気に入りになろう
人生のあらゆる場所で成功します。

ビジネスを行い、キャリアを築き、
悲しみを忘れて
常に人生で最初になる
そしていつも幸せでありますように。

親戚がいてよかった!
結局のところ、より多くの休日があります。
いとこ、今日私は
心よりお祝い申し上げます!
では少し考えてみます
そしておめでとう!
さて、聞いてください。 お財布に任せて
いつも太りすぎ。
愛があればいいのに
仕事に興味を持つこと。
宝くじに当選しますように
魂が飛ぶように努力しましょう
健康に失敗しないように
そして、悲しみが家に入らないようにしてください。
私が言いたかったのはそれだけです。
注ぐ時間です!

いとこ、お誕生日おめでとう!
幸せ、喜び、幸運をお祈りします。
健康、正不変、
優しさ、暖かさ、毎日の成功!

心から愛する人たちをそばに置いて、
Fate with Fortuneは厳しくなくなり、
夢と計画を実現させましょう
勝利と幸運は終わらない!

いとこ
願いたい
世界の下で曲がらないでください
すべての目標を達成する。

しっぽで運を掴む
すべての人に愛されてください。
それだけで、そうでなければ、
生きてほしい。

動きを止めないで
そして、振り返らないでください。
幸運を! 誕生日おめでとう
あなた、私の愛する兄弟。

お誕生日おめでとう
あなたは私の従兄弟です。
願いたい
運命そのものに愛される。

私が人生で選んだ道を行かせてください
彼らは軽くて軽いでしょう。
そして問題の運命を解決する
意志の力で - 男のように。

いとこ
誕生日おめでとう
いつも元気でいること
良い気分で。

人生を最大限に楽しむ
そして、みんな幸せになってください。
喜びをもって前を向く
成功があなたを待っています!

私のいとこ兄弟
素晴らしい少年。
困ったままにしないでください
見返りを求めません。

お誕生日おめでとう
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
いつも同じ
決して悲しまないでください!

お誕生日おめでとう!
あなたは心の小さな男の子です
明るく、若く、目標に向かって邁進し、
怠惰を忘れてください。

健康でとても幸せでありますように
幸運に「こんにちは」と言ってもらいましょう
運命の中でいつも幸運でありますように
兄弟いとこ、あなた!

お誕生日おめでとう!
余すところなくお元気で
あなたの人生に現れ、
良いことだけが起こります。

あなたが私のいとこになってくれますように
しかし、より親愛なる魂はありません。
幸福と健康
あなたに、愛をこめて。

私のいとこ兄弟
おめでとうございます!
お誕生日おめでとう、ジャムの日、
あなたは目の前で成長します。

幸せになり、愛される
そして常に収入がある
あなたの力を発揮させましょう
すべての善行のために。

家は温かいパンのにおいがする、
男らしい優しさの香り
無制限のインターネット、
彼がいつも働くように。

私はとても気分がいいです
冗談を言いたい、笑いたい!
誕生日おめでとう
私はいとこです!

どこにいても、いつも楽しい
笑いと喜びは無限大
幸運と幸運がありますように
あなたの人生は永遠になります。

触れないようにしましょう
あなたの人生は決して
愛と優しさと幸せと
彼らがいつもあなたと一緒にいられますように!

いとこの兄弟、あなた
誕生日おめでとう、
そして、私は素晴らしいことを望みます
ムードがありました。

家族の絆へ
年々強化され、
栄光を高めるために
あなたは私たちのようなものです。

人生で達成できること
あなたは目に見えない高さです
自由になりたい
あなたの人生の飛行がありました。

いとこ兄弟、
おめでとうを受け入れる
あと1年で
登場したその日から。

今年もどうぞ
軽くて寛大であること
陽気で楽しい
一般的に - 安全です。

目標を達成させましょう
どんな願望も
問題を主張するには
そのスキルはとても成長しました。

私生活をしましょう
ギフトを送る:
女の子目線から~
呼び出して揚げます。

すべてをお願いします
心配無用、疑い無用
私はあなたが愛することを望みます
あなたの誕生日に。

私たちはいとこかもしれませんが、親戚として育ちました。
今日はあなたの誕生日です。
最愛の兄弟、お誕生日おめでとうございます。
あなたは私の救世主であり、天使であり、ヒーローです!

幸運と幸運を祈ります。
そして、人生の道のりで微笑むだけです。
欲望が満たされ、美しい。
行きやすい親愛なる光!

兄弟がいるといい、一緒にいるともっと楽しい、
私は彼のために私の人生で後悔していません。
たとえいとこであっても、私には愛しい存在です。
おめでとうございます。

途中で正しい目標を設定し、
より多くの善行を行う - 人生はより明るくなり、
うまくいかなかったとしても手を下さないで
そして、プッシュする必要がないように、友達を忘れないでください。

いとこ、おめでとう。
そしてあなたの誕生日に、私は愛を願っています:
より多くの笑顔と健康と幸せを、
人生を本格化させれば、悪天候は後退します。

心に平安と安らぎを求め、
希望の翼が幸運をもたらしますように。
親愛なる、そして真の友人たちを愛してください。
人生を恐れないでください - あえて、恥ずかしがらないでください。

あなたは私の血のいとこです
そして、ネイティブの好みに合わせて、
私はあなたの健康を願っています
あなたの誕生日に。

おめでとうございます
欲しいものがたくさん
あなたは世界で最高の兄弟です!
急ぎます。

誕生日おめでとう
私は喜び、愛、
願いの成就、
精一杯生きる。

恨みがないように
トラブルがないように
あなたの希望がすべて叶うように
あなたは夢に変わりました。

私も平和を願う
心からの温もり、
高級マンション
そしてたくさんの優しさ。

© sblogg.ru、2022
夢の解釈。 東暦。 興味深い事実